アレルナイトプラス|ALLER KNIGHT+

お電話でのお問い合わせ 0120-88-5258 受付時間 :【年中無休】24時間対応

商品の購入はこちらから

購入

アレルナイトプラス|ALLER KNIGHT+


よくあるご質問

アレルナイトプラスの商品のことやご使用方法などについてのよくある質問をご紹介いたします。

いつのタイミングで飲んだらいいのですか?

1日1本(目安)を夜に、水などと一緒に毎日継続してお召し上がりいただくことをおススメしています。
苦味が気になるかたは、先に水分を口に含んでからお飲みください。
本品は顆粒タイプですので、水にサッと溶けて喉に引っかからず、スルリとお飲みいただけます。

夜に飲み忘れたのですが、昼間飲んでも大丈夫でしょうか。

アレルナイトプラスは食品ですので、基本的にいつお飲み頂いても問題ございません。

どのように保存すればよいのですか?

直射日光や高温多湿を避けて、常温で保存してください。
また、六角形の容器の上部が開封後にフタになるように設計されておりますので、
ほこりなどから本品を清潔に保つためにもご活用ください。

美味しくないと続かないのですが何味ですか?

どなたでも美味しく飲んでいただけるように、グレープフルーツ味にしました。レモンティーに混ぜたり、ゼリーにかけたりするとよりおいしくいただけます。

病院でもらった薬を飲んでいますが大丈夫ですか?

アレルナイトプラスは食品由来なので、お薬を飲まれている方でも安心してご飲用いただけます。もし気になる場合は、かかりつけのお医者様にご相談の上お召し上がりください。

アレルナイトプラスを飲用後、尿が黄色になったのですが大丈夫でしょうか。

アレルナイトプラスの服用により、尿が黄色くなることがありますが、これは本品に含まれているビタミンB2が吸収され、その一部が尿中に排泄されるためです。
したがってご心配はされなくても大丈夫です。

子供も飲んでいいのでしょうか。

アレルナイトプラスはビタミンも含めたっぷり配合しておりますので、
10歳以上のお客様におすすめしております。

顆粒が少し固まってしまっていることがあるのですが、大丈夫でしょうか?

顆粒に多少の吸湿性がございますので、少し固まりやすいのですが、品質上は何の問題もございませんので、安心してお飲みください。
先にフィルムを手でほぐして振ってからご開封いただきますと、ご飲用いただきやすくなります。

原材料や製法の安全性に問題ないでしょうか?

製品中には、アレルギーを引き起こしやすいとされる27品目の特定原材料は含まれておりません。また、着色料、防腐剤も一切使用しておりません。
健康食品GMP取得の国内工場で製造しており、製造から品質管理までしっかりとした体制で行っております。

副作用はありますか?

すべて食品成分で作られています。医薬品成分は配合されていません。

他の乳酸菌サプリと併用してもいいですか?

乳酸菌を多く摂取すると腸の動きが活発になるため、体質によってはお腹がゆるくなる場合もあります。
アレルナイトプラス1箱あたり、乳酸菌を100mg配合しておりますので、複数の乳酸菌サプリを摂られる際、ご体調に合わせてご調整していただければと思います。

どうしても口に合わず飲みづらいのですが…

アレルナイトプラスは毎日飲み続けていただくために、美味しく飲める味を徹底的に追及しましたが、どうしても苦味が気になる方は、紅茶や炭酸水に入れて一緒に飲んでみることをおすすめいたします。